忍者ブログ

家~我が家ができるまで~のその後を綴っています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]kids roomベッドが届いた!

[PR]

2024-04-20-Sat 07:50:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベッドが届いた!

2008-02-27-Wed 20:04:16 │EDIT
               

無印からベッドが届きました。
足を取り付けて組み立て完了。あっという間に設置が終わりました。


桐材ベッドフレーム・シングル サイトはこちら 
全く無駄の無いデザインです。
無垢の白木のままなのでいつになるか分かりませんが保護の為塗装しようと思います。

そこで問題発生!
マットレスなしで布団のみで使用できるからとこのベッド購入したのですが・・・。

「脚を外して敷ふとんを直接乗せるだけでも、安心してご利用いただけます。」

なんですと!!!
慌ててネットストアを見たらちゃんと記載されてました。
発売前にネットストアをチェックしていた時には記載されてなかった?と思います(;o;)(自信が無い)

でもいいんです。
そのまま布団をのせちゃいます!
体重の軽い子供だから大丈夫でしょうv(*'-^*)b♪


今後、天然パームマットレスを購入しても良いかもしれませんね。
楽天で探してみました。

サイトはこちら

2つに分割されてるので干すのに便利そうですね。

でもマットレスを購入する前に学習机の椅子を購入しなくちゃ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
だいぶ部屋らしくなったね!
ところで一人で寝れるのかな?^^
うちは机はかえません。置くところがないし。
型落ちのドラゴンボールZのランドセルはこの前上田で買ってもらいました。
しかし・・・いろいろとはなしたいことが山積だ~~~
あつごん2008-02-27-Wed 20:09:30EDIT
無題
掃除の事を考えると断然足付きが良いですよね!
天然パームは良いのかな?
私も子どもベッドのマットレスを検討中です。
じむじむURL2008-02-27-Wed 23:34:00EDIT
無題
シンプルでいいですね。
私も掃除のことを考えると足がある方がいいって思います。
足も低そうだし寝相が悪くて落ちても大丈夫かな?
勉強机にベッド、子供部屋らしいですね!
うちは今度の土曜日に勉強机が届く予定です。
やっとです~。楽しみです♪
ぽいめいURL2008-02-28-Thu 06:06:18EDIT
あつごんへ
昨夜は生まれて初めて一人で寝たよ!
寝かしつけはしたけど朝まで熟睡してくれた。
お陰で母は布団を蹴飛ばしてないかと心配で寝不足気味。今夜も本人張り切ってるよ。
ドラゴンボールにしたんだ~。さすがアニマックスで見てるだけあるね(^.^)
うちのは小学校の規定ランドセルで6千円で済んだよ。
早く泊まりにおいで(("ヘ('∇'*)♪
てんてん2008-02-28-Thu 18:26:34EDIT
じむじむさんへ
においが気になるって人もいるみたいだけど
天然素材でトランポリンにならないので
良いかも~と思案してます。
楽天で送料込み8900円の三つ折のタイプがあったので悩んでます☆
てんてん2008-02-28-Thu 18:31:14EDIT
ぽいめいさんへ
ベッドの柵がなくてもマットレスの高さがないので落ちてもきっと平気なはず(笑)
いよいよ到着ですね凄く楽しみ~♪
長く大事に使って欲しいですね。
てんてん2008-02-28-Thu 23:02:02EDIT
*Ranking
please click here!
ブログランキング・にほんブログ村へ
*Link
*Album
*Search
*Favorite
*Mail
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 BLUE GRAY* Some Rights Reserved.
http://tenten811.blog.shinobi.jp/kids%20room/%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%89%E3%81%8C%E5%B1%8A%E3%81%84%E3%81%9F%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]