忍者ブログ

家~我が家ができるまで~のその後を綴っています。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]日常男同士

[PR]

2024-03-28-Thu 23:04:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男同士

2008-03-20-Thu 09:33:40 │EDIT
あまり旅行に行く機会のない我が家、
理由は高齢の祖母としつけの行き届いていない大型犬「武蔵」が居るからです。
でもいっぱい子供の思い出を作りたいので今年は旦那と息子でキャンプに繰り出す話で盛り上がってます。
さてここでキャンプ用品を一から揃えなくてはなりません。
日曜日にホームセンターにリサーチに行ったら
商品入れ替えの時期の為かキャンプ用品が定価より1万円安だったので買っちゃいました。

LOGOSのサイトは→こちら



【10点揃ってるから使いやすいセット】
付属の大型バッグにまとめて入るので収納しやすく準備も簡単♪
テントは組み立て簡単!快適ドーム!『ドームラルーサ270UV-Z』!
耐風性に優れたヘキサゴンタープ『ファミリーヘキサゴンタープ』!
①②共にテント生地は、万一火の粉が付着しても燃え広がる事が無い安心素材♪

●(1)【ドームラルーサ270UV-Z】
●ユーザーサポートシステム
●フルフライ仕様
●デジタルマップ付き(CD-R)
●(2)【ファミリーヘキサゴンタープ】
●難燃性素材使用
●耐風性に優れたヘキサタイプ
●コンパクト収納

 価格  24800円
 ロゴス(LOGOS) ロゴス270ファミリー10点セットDX

寝袋まで入ってて一気に揃っちゃいました。
初心者にはちょうど良いのかも。
万が一災害が起きた時の備えにもなるかなと思います。

男同士で星空を見上げながらキャンプ。
いっぱい夢を語り合って男を磨いて欲しいものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
いざとなったら、おばあちゃんはショートステイ、武蔵は連れて行けばいいじゃん!!
そうすれは一緒に行かれるよ^^
あつごん2008-03-20-Thu 22:55:03EDIT
あつごんへ
ショートステイもお金かかるしね( ̄ェ ̄;)いいのいいの彼らには貧乏なサバイバルなキャンプをしてもらいます。それもまた楽しいよね(^_-)-☆
てんてん2008-03-21-Fri 23:24:31EDIT
*Ranking
please click here!
ブログランキング・にほんブログ村へ
*Link
*Album
*Search
*Favorite
*Mail
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 BLUE GRAY* Some Rights Reserved.
http://tenten811.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E7%94%B7%E5%90%8C%E5%A3%AB
忍者ブログ[PR]