忍者ブログ

家~我が家ができるまで~のその後を綴っています。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]zakkaBlu・Tack

[PR]

2024-03-29-Fri 04:20:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Blu・Tack

2008-02-07-Thu 17:31:54 │EDIT
            

お掃除していたら仕舞ったまま忘れていた物が出てきました。
その名はBlu・Tack(ブルタック)
オーストラリアで購入したのですが今は楽天でも買えるんですね。
サイトは→こちら

これがなかなか便利なんですよ。
練り消しみたいな素材で穴を開けたくない壁紙やつるつるした場所にペタン。
こんな感じにポストカードも自由にレイアウトできます。
子供の作品をちょっと貼ったりしてあげてもいいですよね。


我が家ではトイレに子供の為にひらがなの50音順が貼られています。
お客様が来てもすぐ剥がせるので大丈夫ですよ(^^♪

ただし薄い紙はBlu・Tackを紙から剥がす時破ける事がありますのでご注意ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
へ~、便利ですね。こういうのがあるんだー。
うちは子ども達が絵を描いては壁にぺたぺたセロテープで付けるんですよ。
お客さんが来る日は私がはがして回りますけど。
これだと絵もやぶれないしいいですね!
ぽいめいURL2008-02-08-Fri 06:12:46EDIT
ぽいめいさんへ
7年以上前に購入した物ですが何度でも使えて耐久年数もあります。
もしセロテープを貼っても良いならば大事な絵の裏の隅にテープで補強しておくと破けないですよ。
おすすめ便利グッズです♪
てんてん2008-02-09-Sat 21:36:44EDIT
*Ranking
please click here!
ブログランキング・にほんブログ村へ
*Link
*Album
*Search
*Favorite
*Mail
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 BLUE GRAY* Some Rights Reserved.
http://tenten811.blog.shinobi.jp/zakka/blu%E3%83%BBtack
忍者ブログ[PR]