忍者ブログ

家~我が家ができるまで~のその後を綴っています。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]家具ぶっ物欲が・・・。

[PR]

2024-03-19-Tue 14:53:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっ物欲が・・・。

2007-04-11-Wed 21:23:45 │EDIT
物欲が止まりません(^^;)
今必要な物は
1位:物置小屋
2位:ウッドデッキ
3位:キャビネット(サイドボード)
    ・
    ・
    ・
それとまだまだと言いつつ欲しくてたまらないにプラズマテレビ・・・

1位は今月中に完成予定
2位は夏までに完成予定
3位は予算的に今年中は???

色々妄想が湧いて仕方ありません。

とりあえずのPCコーナーは旧宅から使っているステンレスラック。
隠す所が無く全て丸見え状態です。
PCはテレビも見れるようダイニング横に置いてあります。
今後の地デジに対応していませんが今は不自由はしていません。
しかしプリンター、スキャナー、モデムなどを隠したい!!!
自分使用のオーダー家具が一番の夢ですが

こんな和の水屋タイプも素敵


nagomiという名のこちら


造り付け家具みたいな北欧デザインの
unicoのこちら


使い勝手を考えると
既製品に自分が合わせるよりも
オーダーもしくは自作の道が一番と思っています。
予算を組んで行かないと実現に近づかないので
今後の課題となりますが・・・。
今日、電気屋さんにDVD-Rを買いに行きました。
そこで出会ってしまったんです。
モデルチェンジの為に安くなっているプラズマテレビに・・・。
旦那に報告したら「買え!」
私「まっまじっすか!!!」
旦那の価値観ではウッドデッキよりキャビネット(サイドボード)より
必要なものだそうです。
明日、家族で見に行くことになりました。
何故か私、
高額な買い物をする時は変な汗と動悸が激しくなってしまう小心者です。
さて我が家は購入してしまうのか・・・!!!乞うご期待。

ただいまインテリアブログのランキングに参加中です。
ポチっとクリックで更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ

こちらホームサイトです。今までの建築日記が綴られています。
家~我が家ができるまで~
家~我が家ができるまで~へ









PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
プラズマテレビ買うのですか!
私もめっちゃ欲しいんですよねー0(><)0
でもうちはまだまだですぅ(;;)
私の物欲はてんてんさんのブログを見て解消していきます^^
プラズマちゃん見たーい!買ったらぜひぜひ見せてね☆
ぽいめいURL2007-04-12-Thu 06:06:25EDIT
プラズマテレビ!
いいですね~、テレビ。
男性はこういう家電大好きですね。
夫もテレビ欲しそうです。
でも私はそのお金でソファが欲しい。
テレビなんて映ればいいのよ~(笑)
しかし、祖母宅に登場した液晶テレビに心惹かれたり・・・
デジタル放送、綺麗ですよね。
じむじむURL2007-04-12-Thu 07:17:51EDIT
無題
買ったか???
あつごん2007-04-12-Thu 20:55:25EDIT
ぽいめいさんへ
まだまだ先のつもりが新機種が出る前の在庫処分価格に負けてしまいました。
自分の物欲の多さに嫌になる事もしばしば。
質素に身分相応にできないんですよね(^^;)
てんてん2007-04-12-Thu 22:08:51EDIT
じむじむさんへ
我が家の家電好きは一番は私です(笑)
欲しい欲しいと3年ぐらい言っていたので
とうとう旦那は洗脳されたようです(#^.^#)
よって当分何も買えないです(^^;)
薄型テレビくらいの予算があれば相当良いソファ買えますね。
ソファのある生活っていいなあ。
うちはこたつ仕様なので夢のまた夢です。
てんてん2007-04-12-Thu 22:16:00EDIT
あつごんへ
(⌒▽⌒)アハハ
買っちゃっただよ~!(長野弁)

てんてん2007-04-12-Thu 22:17:56EDIT
*Ranking
please click here!
ブログランキング・にほんブログ村へ
*Link
*Album
*Search
*Favorite
*Mail
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 BLUE GRAY* Some Rights Reserved.
http://tenten811.blog.shinobi.jp/%E5%AE%B6%E5%85%B7/%E3%81%B6%E3%81%A3%E7%89%A9%E6%AC%B2%E3%81%8C%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%80%82
忍者ブログ[PR]