忍者ブログ

家~我が家ができるまで~のその後を綴っています。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ベランダ物干し

[PR]

2024-03-19-Tue 18:48:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベランダ物干し

2007-04-13-Fri 20:30:25 │EDIT
花粉・黄砂でずっと室内干しの日々が続いております。
ウッドデッキに組み込むサンルームに妄想を馳せるてんてんですが
この度ベランダ用の物干しを設置する為に
お新古市場で新古品を購入いたしました。

ベランダ用と言っても色々あります。
ステンレスベランダ物干し受
こんな簡易的な物


しかし軒がない我が家は不可です。

続いて
室内物干し(ホスクリーン)で人気の川口技研
壁付けのこちら

ベランダ付けのこちら


など色々ありますが
この度お新古市場でマンションのモデルルームなどで仕様された新古品のキョーワナスタこちら
を格安で入手いたしました。
本日届いた現物はこちらです。

何故か心をくすぐるグッドデザイン賞を受賞の品です。
シンプルでいい感じですよ(^^♪
洗濯物を干しても見えにくいので設置するのが楽しみです。

ただいまインテリアブログのランキングに参加中です。
ポチっとクリックで更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ

こちらホームサイトです。今までの建築日記が綴られています。
家~我が家ができるまで~
家~我が家ができるまで~へ












PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
この物干し、私も欲しいと思っていました。
が、外壁を傷つけるのを嫌がる夫。。。
格安で買えるサイトがあるのですね~、
あとで覗いてみよう♪
じむじむURL2007-04-14-Sat 08:23:22EDIT
じむじむさんへ
竿が付いたまま収納できるので取付けしてもすっきりできるかなと思い購入しました。
外壁を傷つける心配より主婦の視点では必要だから付ける、そしてそれによって家事能率がUPすれば母喜び家族安泰という定義ができあがると思うのですが(笑)
それにしても安かった~♪
送料込みで6千円以下で品物の状態もグッドでしたよ。
同じデザインでブロンズ色が在庫に有りました。
てんてん2007-04-14-Sat 18:23:49EDIT
*Ranking
please click here!
ブログランキング・にほんブログ村へ
*Link
*Album
*Search
*Favorite
*Mail
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 BLUE GRAY* Some Rights Reserved.
http://tenten811.blog.shinobi.jp/%E5%AE%B6/%E3%83%99%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E7%89%A9%E5%B9%B2%E3%81%97
忍者ブログ[PR]