忍者ブログ

家~我が家ができるまで~のその後を綴っています。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]好きなもの鎧兜

[PR]

2024-03-19-Tue 17:02:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎧兜

2007-04-02-Mon 10:06:06 │EDIT
3月3日のひな祭りも終わり
今度は5月5日の端午の節句。
今年は小さな鯉のぼりを飾る予定です。

こんな鎧兜を発見!

吉徳から発売予定。

なんと言ってもこのフレーズ「暗黒卿見参」
たまりませんね♪
何を隠そう私、「STAR WARS」大好きなんです。

絶対に手の出せない金額だけど
コレクターの方は必須アイテムでしょうね(#^.^#)
旦那に見せたら不評でした。
趣味が合わない夫婦なんです(^^;)

ただいまインテリアブログのランキングに参加中です。
ポチっとクリックで更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ

こちらホームサイトです。今までの建築日記が綴られています。
家~我が家ができるまで~
家~我が家ができるまで~へ








PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
黒い
これ、高価ですよね~。
マニア大喜びでしょうが、子供に与えるのはちょっと・・・
健やかに育ちそうもないです(-_-;)
じむじむURL2007-04-02-Mon 16:48:08EDIT
じむじむさんへ
確かに健やかには育ちそうにないですね(笑)
なんと言っても『暗黒卿』ですから(^_^)


てんてん2007-04-04-Wed 08:09:20EDIT
*Ranking
please click here!
ブログランキング・にほんブログ村へ
*Link
*Album
*Search
*Favorite
*Mail
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 BLUE GRAY* Some Rights Reserved.
http://tenten811.blog.shinobi.jp/%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%82%E3%81%AE/%E9%8E%A7%E5%85%9C
忍者ブログ[PR]