忍者ブログ

家~我が家ができるまで~のその後を綴っています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]garden菜の花の盛り

[PR]

2024-04-26-Fri 05:31:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菜の花の盛り

2007-03-30-Fri 08:26:42 │EDIT
お久し振りです。
ブログの更新がなかなかできませんでした。
何故ならココ最近何をしてもうまくいかないんですよ(T_T)
そんな時期ってありません?
ブログで愚痴を書いて人様を不愉快な気分にさせて更に自己嫌悪になるのが嫌で静かにしてました。
おまり落ち込んでも家族に迷惑掛かるし、うじうじしてる自分にも腹が立つし・・・。
何年かぶりの低迷期がきてるようです。
新しいことにチャレンジして失敗するのも嫌だけど
こんな時だから自分を見直して前進しないと駄目ですよね!
気持ちがなかなかついていかないけれど
スキルでも身につけようかと通信教育の資料を取り寄せしました。
何をするかはまだ秘密です(#^.^#)
今後、始めて自分に合っていたら報告します。
3日坊主にならないように頑張りまーすp(・∩・)q!

さておき
庭に春が来ました。
秋に蒔いた野沢菜が花を咲かせ始めました。

花が少ない?それは咲く前に食べてるからです(^^♪

4noさんのブログ[ egg-eye.net ]で菜の花を飾っていたので真似をしてみました。

手持ちの花瓶がこれしかないのでバランスがいまいち(^^;)

旧宅から持ってきて植えなおしたニラも新芽が出てきました。
あさつきをカブごと頂いたので横に植えてあります。


畑の周りを枕木で土留めしたいです。
やりたいことだらけでお金が回りません(笑)
まずは物置小屋を完成させなくては・・・。

ただいまインテリアブログのランキングに参加中です。
ポチっとクリックで更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ

こちらホームサイトです。今までの建築日記が綴られています。
家~我が家ができるまで~
家~我が家ができるまで~へ








PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
春ですね~
もう葉が生い茂ってる!!
いいですね。

枕木、私も欲しいです。
でも高いですよね~(涙)
じむじむURL2007-03-30-Fri 20:08:13EDIT
じむじむさんへ
北海道は半月?1ヶ月先かな?
でも雪国の春の息吹って感動ですよね♪

そろそろ山菜が楽しい時期だわ~(#^.^#)

枕木は4・5千円しますよね。
畑を囲むだけで4万はきついなあ・・・(T_T)
てんてん2007-03-31-Sat 08:42:27EDIT
*Ranking
please click here!
ブログランキング・にほんブログ村へ
*Link
*Album
*Search
*Favorite
*Mail
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 BLUE GRAY* Some Rights Reserved.
http://tenten811.blog.shinobi.jp/garden/%E8%8F%9C%E3%81%AE%E8%8A%B1%E3%81%AE%E7%9B%9B%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]