忍者ブログ

家~我が家ができるまで~のその後を綴っています。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]gardenウッドデッキ工事 2日目

[PR]

2024-03-19-Tue 16:11:56 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッドデッキ工事 2日目

2007-11-01-Thu 07:06:17 │EDIT
2日目です。

初日は大工さん2名+営業の岩本さんがお手伝いしながらでしたが
本日は大工さん3名で始まりました。
今回我が家の担当をしてくれたのはなんと本物のログビルダーさん達です!
光ホームさんではログも施工しているのです。

やっぱりログビルダーの方はお洒落です。
使っている道具もかなりカッコイイ♪
技術も流石☆

ではわかりづらい写真ですがご覧ください。
まずTの字に繋がるところ


ピタッ!


角の処理です。


お見事!


フレームはほとんど組み上がりましたv(*'-^*)b♪
リビング側から


反対の角度からも


いよいよ完成か?
3日目に続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
いよいよ!
てんてんさん、お久しぶりです☆
いよいよウッドデッキも完成に近いですね!!
いや〜〜〜ん♪いいな、いいな☆ヽ(^。^)ノ

さすが、ログビルダーさんの技だっ!見事ですね〜
楽しみにしてます♪
nameeURL2007-11-01-Thu 15:46:50EDIT
無題
すごーい!ウッドデッキって3日で出来ちゃうんですか!
作られていく過程を見てるのって楽しいですよね。
私もワクワクします^^
ぽいめいURL2007-11-02-Fri 05:55:43EDIT
nameeさんへ
こちらこそご無沙汰してます(;^◇^;)ゝ
はい!もうすぐ完成ですよ♪
新建材で建てたお家なのでウッドデッキの無垢のありがたみが嬉しくて(#^.^#)
DIYも考えたのですが旦那が転職したりしたので暇が無いのが実情です(^^;)
でもやっぱりプロは違いますね☆
てんてん2007-11-02-Fri 08:29:31EDIT
ぽいめいさんへ
仕事がなければ一日中かじりついて見てたいです(#^.^#)
大工さんの中に女性の見習いログビルダーの方がいたんです。
男の中に混じって木を扱ってる姿は素敵でしたよ♪
てんてん2007-11-02-Fri 08:35:08EDIT
*Ranking
please click here!
ブログランキング・にほんブログ村へ
*Link
*Album
*Search
*Favorite
*Mail
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 BLUE GRAY* Some Rights Reserved.
http://tenten811.blog.shinobi.jp/garden/%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%AD%E5%B7%A5%E4%BA%8B%E3%80%80%EF%BC%92%E6%97%A5%E7%9B%AE
忍者ブログ[PR]