忍者ブログ

家~我が家ができるまで~のその後を綴っています。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]クリスマスイルミネーション

[PR]

2024-03-28-Thu 22:55:47 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイルミネーション

2007-11-14-Wed 20:39:06 │EDIT
初めてイルミネーションに手を出してみました。
楽天のショップで見かけていいなと思ったのを真似してみました。

LED144球の青白のつらら型とLED白色のスノーフレークのイルミを
玄関横の部屋の窓に下げてみました。
とりあえず突っ張り棒とカーテンレールを利用しています。
適当にやったのでコントローラが見えてますね(笑)
ヤフオクでそれぞれを落札して送料まで入れて5378円でした。
安いのか高いのか?です。





早速点灯してみました。何だかここだけ派手です(笑)
まだ気が早いかな・・・。
シンボルツリーがあればイルミしたいのですが無いので
自作トピアリーでも製作して点灯してみたいなぁなんて考えてます。
しかし旦那に反対されてます。さてどうなることやら☆

最後に
昨日、3月に手術をした息子の幼なじみが退院しました。
何ヶ月ぶりに面会に行ったらとても素敵な笑顔を見せてくれました。
9ヶ月間、家にほとんど帰ることなく病院で寄り添い続けた母は
強くて優しくて愛にあふれてました。
長くて辛い日々だったと思います。
元気になってほんと良かった♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
イルミ
オルミネーションの季節ですね。寒いっ。
我が家もそろそろ設置しなくては。
うちにあるのはナイアガラのみ。
夫はツララに興味津々。
結構高額商品なんですよね~ツララ。
私も外の木に電飾を巻きつけたいです。
素敵ですよね♪
じむじむURL2007-11-15-Thu 07:39:30EDIT
無題
退院おめでとう!
9ヶ月、長かったですね。でも元気になってほんと良かった。また仲良く遊べる日が来ますね^^

イルミネーション、すっごくきれいです。
これは窓とカーテンの間に飾ってるの?
これだと家の中からも、家の外からも楽しめるからとってもいいですね。
うちも子ども達がツリーを出そうと毎日言ってますー。クリスマスは楽しい気分になりますよね☆
ぽいめいURL2007-11-16-Fri 05:53:47EDIT
じむじむさんへ
つらら型イルミは軒下にもベランダにも似合うから使いやすいくてお勧めです(#^.^#)
我が家は青と白のミックスをチョイスしましたが
LED球のシャンパンゴールド色も素敵ですよ♪
てんてん2007-11-16-Fri 21:20:23EDIT
ぽいめいさんへ
祝福のメッセージありがとう♪
今から体力つけて小学校の入学までには元気いっぱいになっていると思います(#^.^#)

イルミネーションは窓とカーテンの間に付けました。
電球がLED球で熱を持たないので少しくらいカーテンに触れていても安心です。
電気代も安いからこれまた安心v(*'-^*)b♪
てんてん2007-11-16-Fri 21:31:34EDIT
*Ranking
please click here!
ブログランキング・にほんブログ村へ
*Link
*Album
*Search
*Favorite
*Mail
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 BLUE GRAY* Some Rights Reserved.
http://tenten811.blog.shinobi.jp/%E5%AE%B6/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
忍者ブログ[PR]