忍者ブログ

家~我が家ができるまで~のその後を綴っています。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]家具本棚到着☆

[PR]

2024-05-09-Thu 03:13:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本棚到着☆

2006-05-19-Fri 12:54:12 │EDIT
2月に購入してあった本棚を搬入していただきました。
旦那がお小遣いで買ったお気に入りの書斎の本棚です。
家の近所にあるアウトレット家具屋で見つけた少し傷あり商品。
お陰で2万円で買えました。

家具がいよいよ到着しました。
家の中を養生していざ家の中へ、しかし階段からあがらない・・・。Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
そこでベランダより上げる事になりました。
「そのトラックは昇降台であげられるんですか?」
「いいえ、このトラックの上に上げてから入れます。」
(¬¬)えっ?????
どんなアクロバットなことになるのでしょう・・・。







小雨の降る中、お兄ちゃん二人はまるで曲芸士のように
重そうな本棚を担ぎ上げベランダの中へ。
しかし・・・。今度は窓から入らない・・・。
あと数センチ小さければ・・・。
そしてドライバーをさっと懐から取り出したお兄ちゃんは窓をはずして搬入しました。
到着してから1時間掛けてようやく書斎に入りました┐(~ー~;)┌
見ているだけでハラハラドキドキ疲れました(´ヘ`;)
これだけ頑張って搬入した家具の配達賃が千円だなんて
お兄ちゃん達の労働力を思うと申し訳ない気がしちゃいました。



購入してから時間が経っていたのでどんな本棚か忘れてましたがなかなか良いです。
あとこの部屋には机が入ります。
すでに購入済みなので、後は自分達で運び入れしないといけないです。
旦那と友人のお仕事です。絶対、傷は厳禁です。

ただいま住まいブログに参加中です。
ポチっとクリックで元気がでます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

こちらホームサイトです。今までの建築日記が綴られています。
家~我が家ができるまで~
家~我が家ができるまで~へ
PR
*Ranking
please click here!
ブログランキング・にほんブログ村へ
*Link
*Album
*Search
*Favorite
*Mail
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 BLUE GRAY* Some Rights Reserved.
http://tenten811.blog.shinobi.jp/%E5%AE%B6%E5%85%B7/%E6%9C%AC%E6%A3%9A%E5%88%B0%E7%9D%80%E2%98%86
忍者ブログ[PR]