忍者ブログ

家~我が家ができるまで~のその後を綴っています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]好きなものスパークリングワイン

[PR]

2024-04-24-Wed 21:57:56 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパークリングワイン

2007-05-30-Wed 19:46:50 │EDIT
本日はお酒の話題です。

私が普段良く飲むお酒は
・ビール
・白ワイン
・酎ハイ
・梅の焼酎お湯割り
などなどですが
大好きなのは辛口のスパークリングワインです。
記念日などは絶対用意します。
よく買うのはフレシネのコルドン・ネグロです。

おいしくて値段も手頃です。

今回初めて通販でお酒を購入しました。
辛口スパークリングワインが送料込み6本で4980円!
安い\(◎o◎)/!

購入先はこちら→うきうきワインの玉手箱

貯蔵酒にするつもりですが
早速1本だけ味見しちゃいましたv(*'-^*)b♪
辛口でうまい!!!
残りの5本はいつまでもつか・・・。
また注文しちゃおうっと(#^.^#)

ただいまインテリアブログのランキングに参加中です。
ポチっとクリックで更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ

こちらホームサイトです。今までの建築日記が綴られています。
家~我が家ができるまで~
家~我が家ができるまで~へ







PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
好き
私もスパークリングワインが大好きです。
辛口はどんな食事にも合いますね~!
じむじむURL2007-05-31-Thu 09:09:32EDIT
おぉ〜!
てんてんさんはお飲みになるんですね〜♪ヽ(^。^)ノ
いいなぁ〜実は私アルコールはぜんぜんなんです。
昔は「いつか飲めるようになるはず!」と
信じてたんですけどね〜〜〜(^_^;)

nameeURL2007-05-31-Thu 22:52:56EDIT
無題
私もお酒大好き♪
そんなに量は飲めないんだけど、飲むのは大好きです。
ビールが好きで、後はけっこう甘党です^0^
日本酒だけは苦手かな~。
カクテルとか梅酒とか大好きなんですよ。
スパークリングワインはあまり飲んだことがないの。なんだか飲んでみたくなりました。
今度買ってみます!
ぽいめいURL2007-06-03-Sun 12:24:27EDIT
ごめんなさい<(_ _)>
皆さんコメントのお返事が遅くなって御免なさい<(_ _)>

じむじむさんへ
じむじむさんも飲める人ですね♪
夏に向けてシュワシュワと泡がある飲み物が欲しくなりますね(#^.^#)

nameeさんへ
nameeさんは飲めない人なんですね。
飲めない女性って可愛いですよね♪
飲みすぎて失敗の経験も無く羨ましい。
消したい失敗の過去いっぱい持ってますよ(笑)

ぽいめいさんへ
酒肴が似てますね♪
カクテルと梅酒大好きですよ。
カクテルはソルティドックとスクリュードライバーを良く飲みます。
昔はワインは飲めなかったですが、友人に鍛えられました。
甘口しか飲めなかったのが今では辛党になりました。
甘いスパークリングワインもあるのでぜひ体験してみてください。
てんてん2007-06-07-Thu 18:53:54EDIT
*Ranking
please click here!
ブログランキング・にほんブログ村へ
*Link
*Album
*Search
*Favorite
*Mail
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 BLUE GRAY* Some Rights Reserved.
http://tenten811.blog.shinobi.jp/%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%82%E3%81%AE/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B3
忍者ブログ[PR]