忍者ブログ

家~我が家ができるまで~のその後を綴っています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]garden新入り

[PR]

2024-04-26-Fri 20:39:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入り

2008-04-12-Sat 18:50:39 │EDIT
本日は忙しかったです。
寝室の24時間換気の吸気口の風鳴り音について
三菱電機さんが見に来てくれました。
製品の不具合ではないそうで試験的に空気の吹き込みを遮断するダンパーの1つを外す作戦になりました。
それで様子を見てみることとなりました。
今回は無償で見ていただきました。
後日経過の様子を電話で確認してくださるそうです。

そして光ホームの営業の岩本さんが
ウッドデッキの階段を持ってきてくださいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お大工さんに作っていただいた物だそうです。



早く木材保護塗料を塗らなきゃ。

そして子供連れのお友達が来たので
ウッドデッキで焼肉をしました。

上田に実家のあるお友達なのでまたまたお願いして
買ってきていただきました♪

今回で3度目の購入のおぎはら植物園さん

サルビア
ヤメンシス ‘サーモンイエロー’


オレガノ ‘ケントビューティ’


シナロアセージ


グラス ホルデューム ジュバタム


アークトチス グランディス


源平小菊


これから花が咲くのが楽しみ♪

当分お花の購入は我慢します。←自信が無い(笑)
そろそろシンボルツリーを考えないと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
おじゃましました~~
今度は泊まりだ!!
あつごん2008-04-12-Sat 22:42:24EDIT
あつごんへ
だね♪
近々楽しみにしてるよ(*^^)v
てんてん2008-04-14-Mon 21:37:51EDIT
*Ranking
please click here!
ブログランキング・にほんブログ村へ
*Link
*Album
*Search
*Favorite
*Mail
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 BLUE GRAY* Some Rights Reserved.
http://tenten811.blog.shinobi.jp/garden/%E6%96%B0%E5%85%A5%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]