忍者ブログ

家~我が家ができるまで~のその後を綴っています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]照明ダイニング照明

[PR]

2024-04-21-Sun 00:13:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイニング照明

2008-04-15-Tue 08:16:59 │EDIT
              

DULTON PENDANT LAMP アルミニウム

サイズ:径170 長さ220mm
重量: 0.3kg
コード長:700mm
使用電球:60W
price :¥3800



DULTONのサイトに出てないので現在廃盤になったかもしれません。
チープな感じが味かなと思ってます。



テーブル位置が変わっても大丈夫なように2メートルのダクトレールを付けてもらいました。
テーブルから電球まで76センチ。
夏場は白熱球の熱を感じて暑いです。
裸電球がこのランプの魅力なので蛍光灯電球になかなか交換ができません。
電球が切れたら再検討したいと思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
とっても雰囲気のいい照明ですね。
リビングもとっても良い感じ。
うちもカウンター付けたいなっててんてんさんのリビング見る度に思います。いつか付けよう。

余談ですが、私も植物の読み方分からないです~。へー!そう読むんだ!って感心しましたー。私もあの方達と同じレベルですぅ。
最近子ども達毎日「羞恥心~♪」って歌ってるしなぁ。
ちなみに「雰囲気」っていう漢字、ずっと「ふいんき」って思ってて変換されないので驚いてしまったことが最近なんです。。。
ぽいめいURL2008-04-15-Tue 10:47:16EDIT
ぽいめいさんへ
カウンターがあってかなり便利です。
食事時テーブルの上の物をカウンターに避難させる事ができます。
でも気がゆるむとすぐ手紙や学校の配布物で散乱してしまいます(^^;)

「ふいんき」って分かります~。
よく間違えるのは「体育」のことを
「たいく」と入力してしまいます。
もちろん変換されません(^^;)
てんてん2008-04-16-Wed 23:20:58EDIT
素敵☆
はじめまして!
素敵なダイニングに思わず目が止まりました!
照明も時計もお部屋の雰囲気全体もすっごく素敵ですね♪
こんなかんじ憧れます!!

「わ~っ」と思ってすぐリンクさせていただいたんですが、良かったでしょうか?
だめなときは言ってくださいね。

今家を建築中なので、お花も含めいろいろ参考にさせてください。
☆コンペントURL2008-04-17-Thu 02:02:40EDIT
無題
初カキコです。
すみません、まだ一気読みはできてません。(^^;;
ステキな照明ですね。高さもとっても良いですね。お手頃価格なのに、こんなに素敵な照明があったとは・・・。

我が家にも裸電球が魅力の照明がいくつかありますが、2012年までには白熱球が販売されなくなるんですよね。先日東芝ライテックが販売終了1番乗りを表明しましたし。

そんなの絶対インテリアとしてはマイナスだ!
買いだめする人が多発するに違いないですね。うちもきっとそうしますが・・・。
やっしーURL2008-04-18-Fri 06:46:59EDIT
コンペントさんへ
コメント有難うございます♪
リンクは大大歓迎です
コンペントさん宅は建築中で一番大変だけど一番楽しい時期ですね♪

参考になると嬉しいです。
日々精進していきたいと思います(笑)

今後もどうぞよろしくお願いします。
てんてん2008-04-18-Fri 18:11:53EDIT
やっしーさんへ
ご訪問有難うございます♪
だらだらと書き込んでいるブログなので一気読みするほどでもないですよ(笑)

東芝さん早々に終了ですか・・・。
知りませんでした。
なんだか寂しいですね。
ほんと買いだめしないといけませんね。
N社が終了発表したら値上がりしそうですよね(^^;)
てんてん2008-04-18-Fri 18:22:57EDIT
*Ranking
please click here!
ブログランキング・にほんブログ村へ
*Link
*Album
*Search
*Favorite
*Mail
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 BLUE GRAY* Some Rights Reserved.
http://tenten811.blog.shinobi.jp/%E7%85%A7%E6%98%8E/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E7%85%A7%E6%98%8E
忍者ブログ[PR]