忍者ブログ

家~我が家ができるまで~のその後を綴っています。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]gardenウッドデッキのプレゼン 其の2

[PR]

2024-03-19-Tue 18:52:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッドデッキのプレゼン 其の2

2007-09-18-Tue 08:11:07 │EDIT

天高き私肥ゆる秋・・・。
残暑が厳しいですが空の雲、田んぼの稲はすっかり秋模様です。
新しいカメラは広角レンズなので奥行のある写真が撮れますね。

さておき
ウッドデッキの図面をいただきました♪
手すりの追加と高さを90センチに変更をお願いして依頼しました。
今月中には出来上がる予定です。


息子が想像以上に楽しみにしていて毎晩お布団でこの図面を眺めてから就寝しています。
完成したら何する?って親子ではしゃいで至福の時を感じてます。


ウッドデッキを作るにあたり、
南側屋根に雪止めと雨樋も付けます。
まずは板金工事からです。

自分達でする事は予算削減の為
木材の塗装とデッキ下に防草シートを敷き詰めます。
早速ネットで調達しました。
準備万端です(#^.^#)
木材だけでも来ると塗装できるのですが。
今週末までに入ると助かるのになあ・・・。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
いよいよ♪
楽しみですね〜〜〜〜〜!!(≧∇≦)
てんてんさんのオウチはウッドデッキがすごく似合いそう!
息子くんは、まず何をしたいのかな♪ヽ(^。^)ノ
親子で寝転がるなんて最高ですよねっ!!
うちは結構人目が気になるので、ラティスとかで
目隠ししたいなぁ〜〜って妄想中です(^_^;)
nameeURL2007-09-18-Tue 15:48:49EDIT
無題
青空と山と田んぼ、すっごくきれいな写真ですね!
写真を撮るのが楽しみになりますねー♪
まだまだほんとに蒸し暑いです。なんか秋になって夏ばてぎみですぅ。
ウッドデッキ楽しみですね。
息子さんのはしゃいで走り回る姿が目に浮かびます~^^
ぽいめいURL2007-09-19-Wed 06:12:10EDIT
nameeさんへ
いよいよですよ~(*^^)v
しかし工務店さんの段取りが遅い!
しっかりした見積もりがでるまで半年待ちましたからもう少しの我慢です(^^;)
息子は天の川や流れ星がみたいそうです。
親に似ずなかなかロマンチストです(笑)
もち親はまずはお酒をたしなみます♪
目隠し欲しいですよね~。
うちも横板を透かし張りしたいなあと妄想してるとこですv(=∩_∩=)!!
てんてん2007-09-20-Thu 18:29:57EDIT
ぽいめいさんへ
カメラテクがないのでお恥ずかしい写真ですが田舎はいいぞ~って感じになったかな(笑)
それにしてもほんと暑い(;^_^A
いつまで夏が続くのか・・・体がおかしくなりそうですね(+o+)
ウッドデッキの工事の連絡がなかなか来ません(^^;)
楽しみにしすぎて疲れてきました(;^◇^;)ゝ
てんてん2007-09-20-Thu 21:47:46EDIT
*Ranking
please click here!
ブログランキング・にほんブログ村へ
*Link
*Album
*Search
*Favorite
*Mail
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 BLUE GRAY* Some Rights Reserved.
http://tenten811.blog.shinobi.jp/garden/%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%AD%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%80%80%E5%85%B6%E3%81%AE%EF%BC%92
忍者ブログ[PR]