忍者ブログ

家~我が家ができるまで~のその後を綴っています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]日常息子の誕生日

[PR]

2024-04-27-Sat 10:49:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子の誕生日

2006-08-11-Fri 22:45:55 │EDIT
今日は息子の誕生日(*^^*)
旧宅で過ごす最後の歳です。
5歳なので大きくなっても覚えてるかな・・・。
覚えていて欲しいです。
旦那が育った家、環境・・・。
将来、酒を飲みながら2人で語って欲しいな。

8月に入って、夏らしい日が続いています。
近くの山の風景が最高です。
今朝は保育園に行く前に、誕生日の記念撮影をしました。
雲ひとつ無い快晴です。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
お誕生日おめでとー☆
息子さん夏生まれなんですね。元気いっぱいわんぱく坊主!って感じで写ってますね^ ^
自然がいい感じだなぁ。
そしてブログのお引っ越しもおめでとう~。
ブルーグレーが好きな色なんですね。
今後ともよろしくです!
ぽいめいURL2006-08-12-Sat 06:14:24EDIT
おめでと~(≧∀≦)!
息子さんのお誕生日!おめでとうございましたっ☆
うちの父と一緒でびっくり(笑)
(オヤジと一緒にしちゃだめだよね~ゴメンネww)

ブログ、すてきな雰囲気ですね!!
引越しお疲れ様でした~~~(^∀^)
nameeURL2006-08-14-Mon 14:13:02EDIT
ありがとう♪(#^ー゜)v
ぽいめいさんへ
ありがとう♪(#^ー゜)v
自然がいっぱいの環境です。
この子が生まれて早5年。
どんどん生意気になります。
言い訳など聞いてると笑えます(*^^*)
ブログ引越し後もよろしくぅ(^o^)/

nameeさんへ
('-'*)アリガト♪
nameeさんのお父ちゃんと一緒の誕生日なんて光栄だ~(笑)
似てるとこあるのかなぁ(*^^*)

ブログの丸ごと引越ししたので疲れた~。
次はHPのお引越しです。
容量が無制限なので忍にしました。
ぼちぼち使いやすそうです。
てんてん2006-08-15-Tue 08:24:17EDIT
*Ranking
please click here!
ブログランキング・にほんブログ村へ
*Link
*Album
*Search
*Favorite
*Mail
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 BLUE GRAY* Some Rights Reserved.
http://tenten811.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E5%B8%B8/%E6%81%AF%E5%AD%90%E3%81%AE%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5
忍者ブログ[PR]