忍者ブログ

家~我が家ができるまで~のその後を綴っています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]玄関に鏡

[PR]

2024-04-20-Sat 14:50:54 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玄関に鏡

2006-08-09-Wed 20:30:50 │EDIT
IKEAの鏡をヤフオクで仕入れていたものを取り付けていただきました。



サイズ:高さ/約165cm、幅/約75cm です。
アンティークステイン仕上げでお値段よりも高く見えます。



鏡効果で明るく広く見えるようになりました。
お出かけ前のファッションチェックする前にダイエットしなきゃと
感じました(^^;;

ただいま住まいブログに参加中です。
ポチっとクリックで元気がでます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

こちらホームサイトです。今までの建築日記が綴られています。
家~我が家ができるまで~
家~我が家ができるまで~へ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
玄関に姿見いいですねー。
アルさん店舗デザイナー上がりなんですが知ってました?ブティックに鏡貼るときにデブに見える貼りかたとスリムに見えるミラーの貼りかたあるんすよー。(笑)
アルURL2006-08-09-Wed 20:57:32EDIT
無題
ちょっと見ない間にかなりブログが進んでいてびっくり!
かなり雰囲気変わったんだろうね
いよいよ残り少なくなったなぁと、改めて実感。
わが息子は意識あるのか??^^;
うちは今週から来週木曜まで連休です。
またゆっくり拝見しにいくね!
あつごん2006-08-09-Wed 21:50:44EDIT
無題
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。(笑)
アルURL2006-08-10-Thu 18:47:52EDIT
無題
アルさんへ
貼り方で恐ろしい気分を味わうのですね{{(>_<)}}
アルさんは店舗デザイナーだったり、ホント色々な経験を積んで建築士になられたんですね(尊敬)

あつごんへ
引越し作業が苦になりつつあるのでブログ更新で気を紛らわし中。
うちの息子も理解してるんだかよくわからない。
泊りがけで遊びにおいでね~♪

てんてん2006-08-11-Fri 08:35:54EDIT
*Ranking
please click here!
ブログランキング・にほんブログ村へ
*Link
*Album
*Search
*Favorite
*Mail
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 BLUE GRAY* Some Rights Reserved.
http://tenten811.blog.shinobi.jp/%E5%AE%B6/%E7%8E%84%E9%96%A2%E3%81%AB%E9%8F%A1
忍者ブログ[PR]