忍者ブログ

家~我が家ができるまで~のその後を綴っています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]2階トイレのご紹介

[PR]

2024-04-19-Fri 22:29:54 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2階トイレのご紹介

2006-08-15-Tue 21:20:31 │EDIT
世の中はお盆ですね。
何年も前から某観光地で働いているので真夏と真冬は忙しい日々を過ごしています。
なので忙しい!すっかり夏バテ気味です。
幸い旦那は盆・正月・ゴールデンウィークは仕事がお休みなので
息子と楽しく休みを満喫しています。
少し疎外感を味わいながら仕事しています(T_T)

今回は2階のトレイをご紹介したいと思います。



普通のウォッシュレット付きのINAXのトイレです。
2階は本来なら勾配のきつい屋根があり真っ暗で狭いはずですが、
ドーマを南北に付けたので、通常より開放感のある窓付きのトイレになりました。
一目ぼれして購入したトイレカバーです。
POPで可愛くてとても気に入っています。



大工さんにニッチを付けていただきました。
トイレットペーパーが置ける高さと幅にしていただきました。
この枠はトステムの窓枠と同じものを流用して設置しています。



そしてヤフオクで3600円ほどで購入したTOTOのトイレ収納を
取り付けていただきました。
すっきりと掃除道具とチャーム入れが収まっています。



リモコン付きのペーパーホルダーです。

ただいま住まいブログに参加中です。
ポチっとクリックで元気がでます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

こちらホームサイトです。今までの建築日記が綴られています。
家~我が家ができるまで~
家~我が家ができるまで~へ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
ご苦労様です!
みんながお休みの中、働いてるてんてんさん頑張ってますね。ご苦労さまですー。
お盆休みが落ち着いたらお休みもらえるのかな?

トイレのカバー、かわいいですね!
なんだかほほえましい~。^ ^
うちはトイレは一つなので、朝は取り合いになることしばしばなんです。二つあると取り合いにならないからいいな~。
ぽいめいURL2006-08-18-Fri 06:06:42EDIT
ぽいめいさんへ
来月から新居の生活が始まるので今月いっぱいでお仕事終わりなんです。
長年勤めてきた職場なので寂しい気分でいっぱいです(ToT)
昨日、今日は2日間お休みですよ。
しかし引越し作業が連日続いているのでバテてます。あと少しあと少しと自分に渇!入れてます。

旧宅では一つなので取り合いしてますよ~。
なぜか皆タイミングが一緒なんですよね(*^^*)
2階のトイレはお客さんはほとんど使うことはないと思うのでカバーで遊んでみました。
てんてん2006-08-19-Sat 08:38:48EDIT
*Ranking
please click here!
ブログランキング・にほんブログ村へ
*Link
*Album
*Search
*Favorite
*Mail
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 BLUE GRAY* Some Rights Reserved.
http://tenten811.blog.shinobi.jp/%E5%AE%B6/%EF%BC%92%E9%9A%8E%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%81%AE%E3%81%94%E7%B4%B9%E4%BB%8B
忍者ブログ[PR]