忍者ブログ

家~我が家ができるまで~のその後を綴っています。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]kitchenキッチンアイテム ~しょうゆさし~

[PR]

2024-03-29-Fri 07:43:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッチンアイテム ~しょうゆさし~

2006-09-20-Wed 09:48:32 │EDIT
新居のキッチンは白です。
アイテムはステンレスと白の陶器にこだわりたいなと思っています。

今回ご紹介しますのは
しょうゆさしです。



メーカーはポーレックス。
楽天でも買えます。→こちら

我が家では大を使用しています。
ほんとに垂れません。シンプルなデザインもgoodです。
量もドバドバと出ないので、子供に注がしても安心して見ていられます。
IHクッキングヒーターの横にいつも置いてます。
食卓に必要な時はテーブルにそのまま持って行きます。

ただいま住まいブログに参加中です。
引越し作業で疲れ気味。
ポチっとクリックで元気がでます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

こちらホームサイトです。今までの建築日記が綴られています。
家~我が家ができるまで~
家~我が家ができるまで~へ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
ご無沙汰しています
遅くなりましたが新居お引越しおめでとうございます(^^)
お子さんは慣れるまでがたいへんかな?
お近くにお越しの際は遊びに来てくださいね
雨ちゃん2006-09-21-Thu 12:26:21EDIT
いい!
シンプルでステキなしょうゆさしですね。
垂れないっていうのがいい!しょうゆさしってどうしても垂れちゃうものー。
白で統一されたキッチン、素敵なんだろうなぁ。見てみたいです☆
ぽいめいURL2006-09-26-Tue 06:11:52EDIT
雨ちゃんへ
こちらこそご無沙汰してます<(_ _)>
引越しして1ヶ月経ちましたが、数日前にやっと荷物を運び終わったので実感がいまいち湧きません(;^◇^;)ゝ
子供はやっぱり通いなれた前の保育園の方が好きみたいです。
でもお友達もできて楽しく過ごしているようです。
何よりなのは、祖母がこの家の方が好きと言ってくれているのが一番ほっとしています。
ますます元気になって畑を耕してますよ。

片づけが終わったら、近々お会いしたいですね♪
てんてん2006-10-07-Sat 08:07:38EDIT
ぽいめいさんへ
はは(;^◇^;)ゝ まだ片付けが終わってないので
写真が撮れません。
物を最小限に所持し、シンプルかつミニマムに暮らすのが夢ですが、現実はほど遠い~。
なんでこんなに無駄な物ばかり持っててしかも捨てられない・・・。
収納を目下試行錯誤中です。
見せる収納が下手なので、使いやすい、片付けやすいにポイントを置いて頑張りますp(*^-^*)q
てんてん2006-10-07-Sat 08:15:36EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

*Ranking
please click here!
ブログランキング・にほんブログ村へ
*Link
*Album
*Search
*Favorite
*Mail
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 BLUE GRAY* Some Rights Reserved.
http://tenten811.blog.shinobi.jp/kitchen/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%86%E3%83%A0%E3%80%80%EF%BD%9E%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%82%86%E3%81%95%E3%81%97%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]