忍者ブログ

家~我が家ができるまで~のその後を綴っています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]今頃発覚!

[PR]

2024-04-26-Fri 21:02:59 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃発覚!

2007-02-17-Sat 16:58:14 │EDIT
住み始めてからあと半月で半年になりますが
今日発見してしまった物が!

犬の散歩中に勝手口のひさしに赤い物が見えたので
気になって2階から見てみました。
なんと・・・大工さん?電気屋さん?の置き土産が・・・。
それとも強風でどこかから飛んできた?


ズームで


今頃になって気付いた事に一番驚きましたが・・・
おもいっきり錆びてます(T_T)

6ヶ月点検?がもうすぐだと思うので
対処をお願いしようと思います。

あと気になる点がもうひとつ
営業さんにも質問して
「多分大丈夫です。」と言われ、
一応施工業者に確認とってくださるはずなのですが。
灯油タンクからしずくが垂れて油染みが・・・かなり気になります。
火の気があればすぐ引火しますよね・・・。


ただいまインテリアブログのランキングに参加中です。
ポチっとクリックで更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ

こちらホームサイトです。今までの建築日記が綴られています。
家~我が家ができるまで~
家~我が家ができるまで~へ








PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
ははは
はじめまして。
赤いモノに思わず爆笑してしまったのでコメント書きます。
「ズームで」というのがツボに来ました!
こんなアクシデントがあるものなのですね。笑
じむじむURL2007-02-23-Fri 21:09:56EDIT
じむじむさんへ
じむじむさん、はじめまして♪
笑いとれました?それだけでこの事件水に流しちゃいます。
なんてね☆
6ヶ月点検でどう対処してくれるのか謎ですが
交換は無いだろうなあと思ってます。
その分、ウッドデッキで割り引いてもらえるかな(ΦwΦ;)Ψ
てんてん2007-02-24-Sat 21:47:10EDIT
*Ranking
please click here!
ブログランキング・にほんブログ村へ
*Link
*Album
*Search
*Favorite
*Mail
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 BLUE GRAY* Some Rights Reserved.
http://tenten811.blog.shinobi.jp/%E5%AE%B6/%E4%BB%8A%E9%A0%83%E7%99%BA%E8%A6%9A%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]