忍者ブログ

家~我が家ができるまで~のその後を綴っています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]zakkaクリスマスの飾りつけ

[PR]

2024-04-26-Fri 10:32:10 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスの飾りつけ

2007-12-04-Tue 21:38:36 │EDIT
クリスマスツリー出しました。

去年の記事→こちら

毎年使っているファイバーツリーの装飾を
トイザらスで購入して心機一転してみました。
あんまり変わらないかも(笑)


リビングの縦窓に100円ショップで購入した
雪の結晶のジェルとサンタさんを飾ってました。


夜の外からの風景


もっとクリスマスアイテム欲しいなあ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
クリスマスの飾りって楽しくていいですよねー。
ツリーを飾るとワクワクします。
うちのツリーには子ども達がサンタさんにプレゼントしてほしいおもちゃをカードに書いて飾ってます。
あとおもちゃもいっぱい乗せたりしてるので、ごっちゃごちゃなツリーになってるのー><
↓のシーサーも可愛いね☆私好みだわ~。
ぽいめいURL2007-12-05-Wed 06:05:52EDIT
無題
一応クリスマスプレゼント用に?買ったDS
出すのがもったいない^^
今日K医院で義母にお会いしました
旦那様のぎっくり話題をしてしまいました・・・
知らなかったみたいね・・・
ごめんよ
あつごん2007-12-05-Wed 23:38:31EDIT
ぽいめいさんへ
ツリーに願い事って凄く良いアイデア☆
さんにも分かりやすいですね(笑)
飾付けの他にXmasの映画をレンタルして気分を盛り上げていますよ。
後はXmasの料理が必要
これが一番大変ですね(>_<)
てんてん2007-12-06-Thu 12:54:20EDIT
あつごんへ
旦那がギックリ腰の話を内緒にしていたかは謎だけど、大した事では無いから全然気にしなくて大丈夫だよ
近頃、私もDSライトが欲しい病が出てるよ(笑)でもWiifitも欲しい。
物欲が止まらないよ(>_<)
てんてん2007-12-06-Thu 15:58:38EDIT
こんちわ
コメントありがと~^^
よく見つけたね☆
色々ありまして登録したんだよ~
よかったらまた遊びに来てねO(≧▽≦)O
こちらもポチ!!
DancruURL2007-12-06-Thu 18:45:34EDIT
Dancruさんへ
コメント遅くなってごめんね。
また近々遊びましょ(#^.^#)
といっても年末年始忙しいね(+o+)
商売繁盛で頑張ってね♪
てんてん2007-12-16-Sun 13:22:44EDIT
*Ranking
please click here!
ブログランキング・にほんブログ村へ
*Link
*Album
*Search
*Favorite
*Mail
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 BLUE GRAY* Some Rights Reserved.
http://tenten811.blog.shinobi.jp/zakka/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%81%AE%E9%A3%BE%E3%82%8A%E3%81%A4%E3%81%91
忍者ブログ[PR]