忍者ブログ

家~我が家ができるまで~のその後を綴っています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]カーテンタチカワブラインド~アフタービート~

[PR]

2024-04-19-Fri 06:34:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タチカワブラインド~アフタービート~

2006-07-26-Wed 15:16:15 │EDIT
念願のタチカワのアフタービートが取り付けされました。
サイトはこちら→http://www.blind.co.jp/ab/index.html

前回、他の窓の施工した時の様子
    ↓
    こちら

本日はタチカワの営業さんが取付けに来てくださいました。
ロフトのある2部屋の掃き出し窓と旦那の書斎の窓の3箇所です。
カーテンを注文するときに見積もりをとったら予算オーバーになってしまい、自分でネットで注文して取付けしてできるだけ安くしようと思っていたのですが
建築関係のお仕事をしてる友人の旦那様の紹介で、タチカワに直接お願いできることになったのお安くあがりました。
めぐちゃん、ありがとう(*^^*)

まずは将来の子供部屋のこちらの窓



ロールスクリーンと色を合わせていい感じです。



調節紐にもウッドが使われています。
子供部屋はカラフルにしたいと考えているので思った通りの仕上がりで大満足。

続いて旦那の書斎もアフタービートで



降ろして外が見える状態。



流石プロの採寸です。
ここはドーマの窓なのでこれ以上の開口がとれません。
ブラインドを上げた時にブラインドが窓にかからないようになっているので
圧迫感がないです。自分で採寸して発注したら絶対失敗していたでしょう。



いい雰囲気になりました。

ただいま住まいブログに参加中です。
ポチっとクリックで元気がでます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

こちらホームサイトです。今までの建築日記が綴られています。
家~我が家ができるまで~
家~我が家ができるまで~へ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*Ranking
please click here!
ブログランキング・にほんブログ村へ
*Link
*Album
*Search
*Favorite
*Mail
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 BLUE GRAY* Some Rights Reserved.
http://tenten811.blog.shinobi.jp/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%B3/%E3%82%BF%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%AF%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%EF%BD%9E%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]