忍者ブログ

家~我が家ができるまで~のその後を綴っています。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]家具GW前半 東京に行く IKEA編

[PR]

2024-04-24-Wed 04:29:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW前半 東京に行く IKEA編

2007-05-02-Wed 21:45:20 │EDIT
29日はIKEAに行ってきました♪
一緒に行ったのは旦那の姉、旦那と子供は甥っ子の空手道場へと別行動しました。

私の運転で港北に到着しました。
駐車場の中もスムーズに入ることができました。
いざ店内へ
11時半だったので見たい気持ちを抑えて先に食事をすることに
私はミートボール、旦那の姉はローストビーフをチョイス(#^.^#)

欲張って注文しすぎましたね(笑)
お味はとっても美味しかったです。
食べてる最中フードコートの入場制限を始めたので
早めに食べて正解だったようです。

とにかく広い!ディスプレイが楽しい!欲しいものいっぱい!
あれよあれよと時間が過ぎてしまいました。
人も多くなってきたので3時ごろ会計を済ませ
あんなにお昼を食べたのに
100円のホットドッグと50円のソフトクリームをペロっと食べちゃった。
駐車場に戻る際
長蛇の列が通路と階段と3階まで並んでいたので
「何を待ってるのですか?」と聞いたら
なんと店内に入るのに入場制限されていたようです。
午前中に着て良かったと思いました。

さて今回購入した物はこちら


合計13990円のお買い上げでした。
あ~楽しかった
あっこ姉ちゃんまた一緒に行こうね♪

翌日の30日は
渋滞にあう事も無く無事お家に帰ってきました。
みんな満点笑顔の旅行でした。

ただいまインテリアブログのランキングに参加中です。
ポチっとクリックで更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ

こちらホームサイトです。今までの建築日記が綴られています。
家~我が家ができるまで~
家~我が家ができるまで~へ







PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
たくさん買い物してるー!いいな。いいな。
一番上のクリップ、私も持ってますー。便利ですよね。妹がハワイで買ってきてくれたんです。
そしてシーにも行ったんですね!
タワーオブテラー乗った?
あれめっちゃおもしろかったです~~~♪
ステキなGWだなー。
パスもいっぱい貰ったし、また行かなきゃ!ですね^^
ぽいめいURL2007-05-04-Fri 23:31:25EDIT
憧れ
憧れのイケア。
沢山買ってもお安く済み、羨ましいです。
ネット販売してくれればいいのに。

休日を満喫されているようですね!!
じむじむURL2007-05-05-Sat 07:22:46EDIT
ぽいめいさんへ
タワーオブテラー乗りましたよ♪
終わった後息子が10秒ぐらい固まっていたのが笑えた(#^.^#)
やっぱり遊園地は楽しいですね☆
ディズニーランドのカリブの海賊が新しくなったら又行きたいなあ・・・。
てんてん2007-05-06-Sun 14:59:00EDIT
じむじむさんへ
もっともっと買い物したかった~(笑)
ほんと通販にも力入れて欲しいです。
もしくは店舗をあちらこちらに作って欲しいですね。
今後の予定の東京3店舗、関西2店舗では不便過ぎます。
てんてん2007-05-06-Sun 15:04:31EDIT
*Ranking
please click here!
ブログランキング・にほんブログ村へ
*Link
*Album
*Search
*Favorite
*Mail
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 BLUE GRAY* Some Rights Reserved.
http://tenten811.blog.shinobi.jp/%E5%AE%B6%E5%85%B7/gw%E5%89%8D%E5%8D%8A%E3%80%80%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%8F%20ikea%E7%B7%A8
忍者ブログ[PR]