忍者ブログ

家~我が家ができるまで~のその後を綴っています。

2017.10┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]家具家具購入

[PR]

2017-10-21-Sat 20:59:37 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家具購入

2006-04-02-Sun 11:18:17 │EDIT


帰ってきました。
長野駅まで旦那に迎えに来てもらってその足でビックハットで開催していた家具の大売り出しに行ってきました。
なかなかこれっていう物に出会えませんでした。
ついでにもう一軒家具屋さんに寄ってみました。店の前に行くと凄い渋滞が。なんと改装売り尽くしセールをやっていました。
まずはタンスコーナを物色。気に入る物なし。
そろそろ連日のはしゃぎ疲れのたまった息子が「お家帰りたい」と半べそをかきだしたのでもう少しまっててとなだめながらダイニングコーナーへ
おっ!値段か下がってる。その中で気になるダイニングセットが!
セットで13万円。夢に見ている物はテーブルだけでその値段・・・。
妥協になってしまうが「これでも良いじゃん。」との夫婦で決定。
まだまだ購入しなきゃいけない物は多数です。

13日に搬入になります。

そしてその日に名古屋の大塚家具からこたつが届きます。
先日、自分の姉も新しいダイニングセットが欲しかったので一緒に大塚家具に行って参りました。
凄く広くて高級感たっぷりです。
姉は気に入ったものがあったので購入しました。
私は運命の出会いはなかったのでまだ買うのは先の予定だったこたつを見に行きました。そこにあったのはまさしく私の欲しいこたつがありました。想定外の出会いだったので悩んでいたら
姉が「新築祝いに買ってあげるよ。」
高価なものなので躊躇いましたが甘えて買ってもらいました。大感謝です(T_T)

今回載せた写真は
名古屋のパルコにあったテーブルです。
オーダーメイドの無垢のオイル仕上げでかなり気に入った商品です。
材はウォルナットとアルダーがありました。写真はウォルナットです。
アルダーが欲しくてかなり悩みました。
一人で決める事はできなかったので旦那と話し合いをしようと
思っていたのですが結果は値段に負けてオイル仕上げのものあきらめました。
パルコの店員さんごめんね。
お店は「THE BROWN STONE」名古屋パルコの南館8Fにあります。
お近くの方はぜひ見に行ってください。

ただいま住まいブログに参加中です。
ポチっとクリックで元気がでます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

こちらホームサイトです。今までの建築日記が綴られています。
家~我が家ができるまで~
家~我が家ができるまで~へ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*Ranking
please click here!
ブログランキング・にほんブログ村へ
*Link
*Album
*Search
*Favorite
*Mail
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 BLUE GRAY* Some Rights Reserved.
http://tenten811.blog.shinobi.jp/%E5%AE%B6%E5%85%B7/%E5%AE%B6%E5%85%B7%E8%B3%BC%E5%85%A5
忍者ブログ[PR]